おはようございます!!

 

こんげつの ベビーマッサージクラスのお写真です

 

 

 

 

 

あかちゃんず わ  カメラ目線グラサンアップ

 

 

 

 

 

実習に来ている大学生ちゃんわ  5~7か月、あかちゃんの 情緒的発育で 有名なものわ

 

またわ みんながかかわるうえできをつけることわ な~~んだ?

 

との問いに、 (( やった~! きた~~!!!)) って 顔をして答えました

 

「ひとみしり!!!」爆笑ビックリマークビックリマーク

 

 

 

そうそう、 勉強してきたところを、質問されると、うれしくなっちゃいますよね。

 

 

で、ひとみしりじきのこにわ いきなり近づかない、背面からの抱っこ、など 先に教えていましたが・・・・

 

結果、泣かれてしまいましたあせるねー

 

 

 

だっこさせてくださったママさん、 ありがとうございました!!

 

 

 

 

きょうも、母乳育児に困ったれいわ ベイビー お待ちしています!!!