あついと
 
  おもったら
 
 
 店はガンガンさむい!
 
 
 
 
 
 
  俺だけかな?
 
 
  だれか
 
 
  日記に
 
 
 店がめちゃさむいって
 
 
 
  書いてないかな?笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  つまりこおゆうこと!