二日酔いなのかな?
 
 
  普段飲まないであろう
  飲み物がおいしくみえてくる。
 
 
  3ヶ月に一度の
 
  現象なのだ。
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
  目覚めから
 
  ジャングルマンを
 
 飲もうというのが
 
  いつもの自分じゃない。
 
 
 
  二日酔い
 
  こわい