さてさて
 
  お酒もぬけたという事で
 
 
 
 
 
  ランニング
 
  して汗をかこうかな
 
 
 
 
 
 
  最近なんて
 
 
 
 
 
 
  歩く事ですらも
 
  きつくなってきた!
 
 
 
 
 
 
 
  そろそろ
 
 
  からだを鍛えないと
 
 海で恥ずかしい思いをするのだろうな