おさげしてみた今日 | ゆちぴぐさんの波乱万丈記

ゆちぴぐさんの波乱万丈記

更新は気まぐれ。
日々のこと、備忘録。



おはようございます(^ ^)



朝予定通り起きられて、なんかいつもの違うことがしたくなり、久々にアイシャドウつけておさげしました。
おさげなんだけど……なんか可愛い名前ないですかね?笑


過去に仕事してる時、あー、これ邪魔だわって思った記憶もあるんですけどね。


まあ、長いもんで、髪。




今月中に、美容室行って下着を買おうと思っていたんですが……

“この体重になったら!”

って決めていて、その体重になれなかったことと、単純に時間がなかったです……。

5月辺りだと、紫外線強いから9月くらいに切ろう〜って、思考になりそう笑。
本当、そこまで切らないってして、ヘアドネーションでもしようかなって最近本気で思っています。



今日は連勤後半、朝からで午前中会議の日。
寝ないようにしよ。
7時間以上寝てるから大丈夫だと思うけど。



ではまた。