お仕事探しの疲労感 | ゆちぴぐさんの波乱万丈記

ゆちぴぐさんの波乱万丈記

更新は気まぐれ。
日々のこと、備忘録。



こんばんは(╹◡╹)


すっかり夜ですね。
洗濯物入れなくちゃあ……。




寝不足なところに加えて、職探しをしていく中で資格証明書事件が勃発。


実は、私が今探している仕事って「任用資格」という、実技を何年か積むと正式な資格になるような感じのもので、きちんとした証明書が出されていないんです。

そのコピーを面接の時に持って行かないといけなくて。
企業の方とやりとりをしまくっている。



……大学に相談すれば早めに用意はしておいてくれるのだろうけれども
調べたら1週間くらいかかるとかで。

さらに発行にお金掛かるから
余計な出費〜ってなってる。

実家に行けばありそうな気がしなくもないけれども、ないような気もする。



大学卒業した証明書ってことで、認定心理士(4年制心理学部卒業すると貰える)の資格じゃダメかなあ……。

こんなことになるとは……という感じ。

大学取りに行くってしたら、3,4日で出来たような気がしなくもないけれども。


とりあえず、土曜日面接で良かったー……。



こうして人は成長して行くんですね、きっと。






さて。
お風呂入ってご飯の準備取り掛かりますか。

今日は、猫くんお泊まりの日。

ひと段落したらまた更新します、ではっo(・x・)/