안녕하세요~

 

8月11日は私の51歳の誕生日でした笑い泣き

 

韓国では52歳のなるのかなおいで

 

もう50ってなると嬉しくもなんともないねえーん

 

まだ40代は多少まだまだいけるんちゃう?なんて錯覚もあり元気あったけど、やっぱり50ってなんか。。。

 

老けたな〜って滝汗滝汗

 

私だけ?世の50代はまだまだいけるんちゃうって元気なんだろうか?

 

韓国のアジョシ、アジュマ見てると元気だな〜って思うときもしばしばアセアセ

 

自分はついていけないな〜って最近前よりもっと思うようになったこの頃です笑い泣き

 

前置きはさておき

 

私の誕生日は毎年イベントのように考えてくれているナムちん

 

今年の行動はどうだったか?

 

知りたい?ニヤリ

 

知りたくない?チュー

 

中年ババアの誕生日イベントなんてど〜でもいい話と思う方は読まなくていいので ゲラゲラ

 

違う方のブログへすっ飛んでくださいませ流れ星

 

 

今年も1ヶ月前ほどからプレゼントの調査をし出しておりました 笑

 

ストレートに

 

생일선물은 뭐 줄까?  뭐가 좋아?

 

사고 싶은 거 있어?

 

と始まりました連打質問おいで

 

ほんと去年もそうなんですが、欲しいものがないんですもやもや

 

ダイヤモンド指輪エプロンカバンハイヒールどれも滅多に買わなくなってしまってアセアセ

 

韓国にいると物欲なくなる?説になっていますキョロキョロ

 

考えてみると高価なブランド品ではないけどダイヤモンド指輪エプロンカバンハイヒール全部買ってもらってますアセアセ

 

今年は私が欲しいものてか今欲しいものは

 

下差しこんなのや

 

下差しこれとか

 

 

下差しこれもいい

 

で、最近大人レゴにはまっておりますアセアセ

 

暇を見つけてはネットで手頃な値段のをぽちっとしては組み立ててますおいで

 

 

 

会社の本棚に飾ってますゲラゲラ

 

以外に高いんですよ〜大きいくて難度のあるレゴは

 

でも挑戦というか作ってるときが楽しいんですよね〜笑い泣き

 

完成品が欲しいんじゃなく作りたい方なんですグッ

 

でもね、最近老眼が進んできたようで、、、ガーン

 

ブロックが見にくい、見にくいえーん

 

コツコツ夢中に作るのがこの頃楽しくてしょうがないゲラゲラ

 

んで、ナムちんにこ〜言うレゴが欲しいと言ったら。。。

 

그마해~ 생일선물에 왜 아이처럼 장난감을 갖고 싶은 거야~

 

だよね〜そ〜だよね〜普通〜そ〜言うわなアセアセ

 

有無も言わず却下されましたアセアセ

 

まあ自分で買おうと思います(買えない値段ではないので、、、しょんぼり

 

でも何か買ってあげたいナムちん

 

こんな感じのクラッチバック下差し

 

(イメージです)

 

服ならワンピースをこれどう?って(どこのブランドか忘れちゃったので探せず似た形のワンピースです)

上差しこ〜言うワンピース、デブが着るともっとデブに見えなくないか?なんなら妊婦さん?

 

ちょっとちょっとおいで

 

あまりにも私の好むものとナムちんのセンスが違いすぎるので(今に始まった事ではない)今年もプレゼントはいらないよっと言いましたおいで

 

欲しいものが見つかったとき買ってねと言いました照れ

 

続きます流れ星

 

 

今日も読んで頂き감사~감사~バイバイ

 

保湿力抜群のDr.Bio

 

Dr.Bioの個数わずかになってきましたパー

 

現在在庫のある分で一旦終了させていただきますチュー

 

Dr.Bioホームページ右差し星

 

Dr.Bioを扱っているのはlove letterだけ右差し星

 

 

上差しDr.Bioよろしくお願いしますおねがい

フォローしてね!