【次女弁当日記】ここ最近のお弁当❷ | 若年性アルツハイマー症の妻を持つ男の介護と子育日記

若年性アルツハイマー症の妻を持つ男の介護と子育日記

要介護5・重度の若年性アルツハイマー型認知症の妻を持ち、家事と子育てしながらの介護暮らしと普段の日常と時々猫のことを綴った50代の男の日記です。

その2 : 次女弁当まとめ記録⋯🍱


毎日撮り収めてる弁当写真…。

今日までの続き


記録としてここに残しておきます。


次女弁当アーカイブ❷

一度に仕込んだ同じおかずが

ルーティンしてます(*^^*)


●キムチ焼き飯&醤油鶏唐揚げ弁当


●ワカメご飯&焼き鮭・牛肉味噌焼き弁当


●ピリ辛満州焼き餃子&のり弁当


●焼き飯&満州焼き餃子・鶏唐揚げ弁当


●牛バラ肉すき焼き風弁当


●ワカメご飯&焼きそば・ピリ辛唐揚げ弁当


●オムライス弁当


●焼きチーズ&中華唐揚げ・色々惣菜


***

そんな毎日を過ごしており…

皆さんのブログを読むこともまた少なくなり、

大変申し訳無く思います💦

何処かで必ず拝読させていただきますね。。




アメンバー申請くださる皆様へ
最近またアメンバー申請いただくことが増えてきていますこと大変有り難く思います☆
アメンバー申請いただく前に、
是非アメンバー申請についての記事をご一読いただきご理解賜りますれば幸いです☆

特にご自身でブログを書かず読み専門の方はメッセージに一言自己紹介記載いただければ有り難いです☺️

宜しくお願い申し上げます😌


クリックだけ!
アメブロおまかせ広告

介護費貯めてます







イベントバナー

 イベントバナー