【次女弁当と在宅介護日記】融資結果!…仕事を増やし介護生活を維持するために… | 若年性アルツハイマー症の妻を持つ男の介護と子育日記

若年性アルツハイマー症の妻を持つ男の介護と子育日記

要介護5・重度の若年性アルツハイマー型認知症の妻を持ち、家事と子育てしながらの介護暮らしと普段の日常と時々猫のことを綴った50代の男の日記です。

コレが最後の頼みの綱でした…。


完全在宅介護しながら
在宅ワークで仕事増やすために
切実な願いの設備投資資金融資。
その最後の頼みの綱…
政府制度融資申請結果連絡が来ました。

コレで経済的に立て直せます⭐️


完全在宅介護しながら

自力で暮らしを支える

目処が見えてきました


まだ先の話ですが、

経済的に余裕出て来たら

再度デイサービス利用する

費用も賄えるようになります☆

妻の奇声を受け入れてくれる施設探しは課題ですが


先ずは一歩!

踏み出せます!


最後の頼みの綱だけに、

融資承認の是非が決まるまで

気が気で無くホント不安でした💦

承認されなかったら終わりかなと…


ご心配いただいた読者の皆さま!
温かいコメント頂いたフォロワーさま!
ココにご報告させていただきます✨
心から感謝申し上げます

しかし!コレからです!
コレから効率を上げて
在宅ワークに注力して
必ず復活させてみせます!


今日の次女弁当

明日から冬休みに入る次女。

今日はその前期修了ラストなので学校へ🚃

鶏カツと牛炊き弁当

次女弁当の中味

❶鶏ムネ肉のカットレット

❷3種ネギの牛甘辛炊き

❸甘卵焼き

❹ポテサラ・ブロッコリー

●のりたま混ぜご飯 すき焼きふりかけ



***

今日も気をつけて行ってらっしゃい♫


アメンバー申請くださる皆様へ
最近またアメンバー申請いただくことが増えてきていますこと大変有り難く思います☆
アメンバー申請いただく前に、
是非アメンバー申請についての記事をご一読いただきご理解賜りますれば幸いです☆

特にご自身でブログを書かず読み専門の方はメッセージに一言自己紹介記載いただければ有り難いです☺️

宜しくお願い申し上げます😌


クリックだけ!
アメブロおまかせ広告

介護費貯めてます







イベントバナー

 イベントバナー