【介護弁当日記】次女!弁当いらない… | 若年性アルツハイマー症の妻を持つ男の介護と子育日記

若年性アルツハイマー症の妻を持つ男の介護と子育日記

要介護5・重度の若年性アルツハイマー型認知症の妻を持ち、家事と子育てしながらの介護暮らしと普段の日常と時々猫のことを綴った50代の男の日記です。

そんな年頃ですからね☺️


昨日夕方、学校帰りの次女からメッセージが


サムネイル
 

今日の夜ご飯と明日のお弁当いらないです。


昨日は学校の友達と夕飯を食べに行って、

今日のお昼も学校の友達とランチ

食べに行くとのこと🍔


次女もお年頃ですもの、
カフェとかでランチしたいよね♫☺️

学校でも友達や先輩が恵まれたようで、

健全に10代ライフしてることに

親として安堵しています😌



介護弁当🌟

と言うことで妻だけお弁当…👨🏻‍🍳
今日は入浴介助日です🛀

ぶっかけうどん弁当

介護弁当の中身

①ぶっかけ風うどん・キムチ

②焼き肉豆腐

③甘卵焼き

④魚肉ソーセージ

⑤レタスサラダ・プチトマト



***

今朝の妻は唸ることなく

穏やかなままデイへ出掛けました🚌



今日も気をつけて行っらっしゃい♫




アメンバー申請くださる皆様へ
最近またアメンバー申請いただくことが増えてきていますこと大変有り難く思います☆
アメンバー申請いただく前に、
是非アメンバー申請についての記事をご一読いただきご理解賜りますれば幸いです☆

特にご自身でブログを書かず読み専門の方はメッセージに一言自己紹介記載いただければ有り難いです☺️

宜しくお願い申し上げます😌


クリックだけ!
アメブロおまかせ広告

介護費貯めてます







イベントバナー

 イベントバナー