何が見えますか?

どこを見ていますか?

自分では気付かずに
無理しちゃって
体調を崩したり

良かれと思って
健康情報番組などで紹介されていた事を
あれやこれやと試してみたり

昔の私は、そうでした。
自分が、何のために
ソレをするのか、
どうなりたくて?
自分の状態が見えていない時は
手当たり次第に試す。

動物的本能は
もうとっくに失って
理性で行動することが
当たり前だと思って。
そんな私でした。

今、簡単に
自分の心と身体の状態を
確認する事ができる。
そんな時代になりました。
今の自分には
何が合うのかが分かります。

お金と時間、
どちらが大事ですか?

では、それは何のためですか?

ニュートラルな自分に
立ち返ってみたら
見失っていたことを
思い出せるかもね。