ペタを返そうとしたらペタをつけることができないと、、、
表示されました。。。
んで、なんでか見たら・・・
1日にペタは、500までと決まっているそうです。。。
なんか、ペタを、返すことわできないけど
なんか、うれしいです(-^□^-)
それだけ、みんながペタをしてくれる」と思うと
うれしいです!!!!
みんな今は返せないけどみんな、これからも・・・
よろしくね======♪♪♪
ではじゃね!!!!
バイビーン!! 笑o(^▽^)o
ペタを返そうとしたらペタをつけることができないと、、、
表示されました。。。
んで、なんでか見たら・・・
1日にペタは、500までと決まっているそうです。。。
なんか、ペタを、返すことわできないけど
なんか、うれしいです(-^□^-)
それだけ、みんながペタをしてくれる」と思うと
うれしいです!!!!
みんな今は返せないけどみんな、これからも・・・
よろしくね======♪♪♪
ではじゃね!!!!
バイビーン!! 笑o(^▽^)o
今日、「渡り廊下走り隊」のCDを取りに行きました~~![]()
僕は、初回のBを予約しました。。。
結果・・・・・・・
写真は~~~ ジャラジャラ~~~~~~~~~~~~~♪♪
ジャン!!!!
みんなの集合カードでしたーーー↓ ↓
僕はwwwやはりvvまゆゆがよかったです
友達が、まゆゆ当たったらしく
うらやましいです・°・(ノД`)・°・
我が友達よ・・・・(^_^)/
まゆゆを大切にしろよ!!
以上終了です!!
バイビーン 笑♪(*^ ・^)ノ
なんと、ここ5間ぐらい、ブログ更新できなかったです。。。
理由は、書こうとしたら、すぐにフリーズして全然かけませんでした~(´・ω・`)
なので、お久です!!
みんな~~会いたかったよ~(/TДT)/
ってことで、また更新したいと思います
んで、本題は、そっちじゃなくてヘ(・o・Ξ・o・)ヘ
なんと!!!!!!!!!
明日、渡り廊下のCDが届きます!!!!!!!
ぼくは、学校で行けないけど、名古屋でイベントをするらしいだけど、、、
そこで、みんなに頼みたいことがありますキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
渡り廊下のイベントにいく人
レポをお願いします!ヾ(@°▽°@)ノ
んじゃそんだけなんで
じ ゃ(θωθ)/~