ペタを返そうとしたらペタをつけることができないと、、、



表示されました。。。



んで、なんでか見たら・・・



1日にペタは、500までと決まっているそうです。。。




なんか、ペタを、返すことわできないけど


なんか、うれしいです(-^□^-)



それだけ、みんながペタをしてくれる」と思うと


うれしいです!!!!


みんな今は返せないけどみんな、これからも・・・


よろしくね======♪♪♪


ではじゃね!!!!


バイビーン!!  笑o(^▽^)o

今日、「渡り廊下走り隊」のCDを取りに行きました~~音譜



僕は、初回のBを予約しました。。。



結果・・・・・・・



写真は~~~   ジャラジャラ~~~~~~~~~~~~~♪♪


ジャン!!!!


みんなの集合カードでしたーーー↓ ↓



僕はwwwやはりvvまゆゆがよかったです


友達が、まゆゆ当たったらしく


うらやましいです・°・(ノД`)・°・



我が友達よ・・・・(^_^)/


まゆゆを大切にしろよ!!


以上終了です!!


バイビーン   笑♪(*^ ・^)ノ

なんと、ここ5間ぐらい、ブログ更新できなかったです。。。



理由は、書こうとしたら、すぐにフリーズして全然かけませんでした~(´・ω・`)



なので、お久です!!



みんな~~会いたかったよ~(/TДT)/



ってことで、また更新したいと思います



んで、本題は、そっちじゃなくてヘ(・o・Ξ・o・)ヘ



なんと!!!!!!!!!



明日、渡り廊下のCDが届きます!!!!!!!



ぼくは、学校で行けないけど、名古屋でイベントをするらしいだけど、、、



そこで、みんなに頼みたいことがありますキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!



渡り廊下のイベントにいく人


レポをお願いします!ヾ(@°▽°@)ノ


んじゃそんだけなんで


じゃ(θωθ)/~