TDLにて年越してきました! | 梅の花 壱輪咲ても 梅はうめ

梅の花 壱輪咲ても 梅はうめ

現在このブログでは薄桜鬼及びL’arc~en~Cielについて
書いております。現在は薄桜鬼のみの更新となっておりますのでご了承くださいませ。


皆様明けましておめでとうございます。
こちらのブログを暫く更新するのを忘れてました・・・書く事が無かったのも事実です。
ちなみに最近はドラゴンネストには待ってましてハンゲームの方でブログを更新しいますので
興味がある方はぜひ見てくださいな♪
ちなみ去年の年末はTDLで年越をしてまいりましたいやはや凄いですな!!
初めてだったので花火と同時に曲が流れてるときふがいながらも涙が止まりませんでした><
嬉しくて嬉しくて・・・。
それから1日は乗り物をたくさん姉と共に乗ってまいりました!
ちなみに上の写真は泊まったホテルの窓から見えた景色と姉のために買ったお土産の
マイク和ゾンスキーとグリーンマンでございます・・・
そして悲劇がおきグリーンマンを食べてるときにマイクが溶ける事態が発生w
いやぁ・・・5月にまたTDLに行く予定でして・・・・それに今年の年末も狙っているそうでw
これは楽しむしかないのかなぁとおもっております。
こんなブログを放置している私でございますが本年もなにとぞよろしくお願い致します。
そして皆様にとって今年という年がよい年になりますことを祈り本年の挨拶とさせていただきます。