皆様お久しぶりです♪ | 梅の花 壱輪咲ても 梅はうめ

梅の花 壱輪咲ても 梅はうめ

現在このブログでは薄桜鬼及びL’arc~en~Cielについて
書いております。現在は薄桜鬼のみの更新となっておりますのでご了承くださいませ。


皆様お久しぶりです♪
最近はまたね7周目の零式をのんびり始めてるところであるんですけど。
今度はね地道にエミナさんのイベントをこなしていこうかと思ってます。
カヅサと平行でやっていこうかと思うんですけどねこれまた大変なんですw
まぁお金使うのは目に見えてるんでとにかく作戦でレベル上げしながらお金稼ごうかなぁって思い始めています。
それにしても最近アマゾンさん私が薄桜鬼の映画のDVD中々買わないからってユーチュウブの広告まで何もそれにしなくてもいいじゃないですか。
しょうがないじゃないですか今は大学生活を楽しみたいんだから。
そのうちほとぼりが冷め始めて安くなったところを買うのが我が家の鉄則なんです。
別に欲しくない訳じゃないですよ?
ただ私は今学業に励まなければならない身だからこそそう言ってるわけで・・・。
あ~何とか頑張ります♪