今日も一日 | 梅の花 壱輪咲ても 梅はうめ

梅の花 壱輪咲ても 梅はうめ

現在このブログでは薄桜鬼及びL’arc~en~Cielについて
書いております。現在は薄桜鬼のみの更新となっておりますのでご了承くださいませ。

ラルクアンシエルについて語ろう!  ラルクアンシエルについて語ろう!  ラルクアンシエルについて語ろう! 

あ~マジむかつくわあの女。マジ止めて欲しい。陰口叩く暇があったら勉強に頭使えよ。

マジああゆうことされると腹が立つ。自分が友だちできなくて独りでいるのが怖いだけなのに、

私のほうが悪いみたいなこと言われると嫌な気分になる。

自分がそれは悪いのにさ・・・・・。

陰口叩いて嘘がばれると酷い目に合うのは自分だってことに気づいてない。

社会に出た時どうせ一人になるんだけどね。

そういう性格だと、絶対に社会に出た時に自分が苦労する羽目になる。

それに気づくか気づかないじゃあ違うと思う。

自分は言いと思っていても言われた本人が傷ついてることに気づいてない。

メチャクチャ嫌な思いをしていることに気がついてない。

私は小中とそうされてきたから独りでいることに慣れているけど、そういうことを繰り返されるのは

いい気味じゃない。

自分が勝手について来てるだけなんだから偉そうにして貰いたくない。

人を傷つける人が私は一番嫌いです。

自分がそうされたらどんな気分になるのだろうかと何にも考えられない人も嫌いです。

だってそうじゃないですか。

人を傷つけていると認識していない人間が気づかずに社会に出ると思うと私は恐いです。

同じような人を作ってしまうのではないかと思うからです。

でもそういった人間は周りの人間から次第に嫌がられて孤立していきます。

自分がそうならないように私は気をつけるだけです。

趣味の話をするのは本人の自由ですが、あまりそういうことを話してほしくないです。

私はそういったのが嫌いなので。

でも陰口は人権侵害にも繋がるし悪くなればプライバシーの侵害にも発展します。

私はそういった問題になる前に止めて欲しいと思います。

私独りでできることは少ないと思うけれどもう高校生なのだからそれぐらいの区別はつくと思います。

いつまで小学生中学生の考えでいるつもりなのでしょう。もう社会に出たらそんなことは通用しません。

それなのにそんな事をしているのを目の辺りしかも自分の陰口を言われると腹が立つし、

大人気ない気持ちになります。

そんなに嫌なら自分が来なければ良いんです、学校だって身の上の都合で止める事だってできるん

ですから。

ただ、自分が何をしているのかということだけはわかって欲しいですね。