なっちゃん今日で9ヵ月になりましたハート

先日 父に『なっちゃんもう【赤ちゃん】ってカンジがしなくなったね。』と言われました。

うすうす気づいていましたが、もう『赤ちゃん』って時期、終わりなの?

『赤ちゃん』っていつまでなのかな?

初めての赤ちゃんとの日々は終わりなのかな?


なんかさみしいよーーーなく


最近寝るときくらいしかおっぱいも飲まないし。

おっぱい張ることもなくなっちゃったし。

おっぱいあげることが少ないからママの食欲も減ってきたよぅぼー



だいぶ一人でたっちも安定してきましたが、私達が床に置いたら立ってる状態なので、たっちとは違うのかな?

一人で床から立ち上がったらたっち完了?基準がよくわからんぜ。



今日はベビービクスに行きました。

なっちゃん以外は男の子なので、女ひとりのなっちゃんはみんなに求愛されてモテモテでうらやましいです。

人は人生にモテ期があるらしいですが、今がなっちゃんのモテ期です薔薇

最初で最後だったりしてくりぼー



今日は旦那が夜勤明けで寝てるので、家にいたらうるさくて目が覚めるだろうからフラフラ出かけてました。

しまむらでなっちゃんの小物をget!

・毛糸のパンツ

・3足セットで290円のアーガイルの靴下

・レッグウオーマー

・ふわふわしたゴム


これだけで1500円なりラブ目




前に買ってから着せてもないお花の帽子をかぶせてみました花


『どうよ?』

大きなお花がカワイイねheart

しかし0~18ヶ月用なのにキツイんだけど嫌

なっちゃんどんだけ頭でかいのよ。



『はい。悪口言ったね。カメラ没収~~』

ひえぇぇしずく


後ろ姿もカワイイねはーと



今日はチュチュをはいてます。

ビクスで『バレリーナみた~いチュチュ(キトリ)』と評判が良かったです上げ上げ


しまむーで買ったふわふわしたゴムは、ママのヘアアクセなんだろうけど、

なっちゃんの足や腕にはめたらカワイイかな?と思って購入キラキラ

190円でした~



頭に乗せて見たり・・・

うそうそゴメン。


旦那はベランダでタバコ吸うんだけど、冬は寒くて下半身だけ部屋に入ってくるので軽くウザイです嫌


『お父ちゃん何してるの?』



『踏みつけて外に出てやるわ』