私はパチンコ好きです。

臨月にマスクをして(タバコの煙除去の為)行ってたほど好きです。


しかし赤ちゃんが産まれてから、一度も行ってません。


最近ぱっと時計を見ると1:11だったり3:33だったり財布の中身が777円だったり・・・


キてる?私のパチンコ運、今キてる!?

いま行けば勝てるってこと!?


と(勝手に)思って旦那に『わたし今パチンコ行けば絶対勝てるよ。行かせてよ。』とお願いして、

却下されまくってました。

旦那はギャンブル嫌いだからね。



今日は昼から子供の城へ行く予定でした。

朝に旦那が突然

『ボーナスからいくらか使っていいからパチンコ行ってこいや。俺 家で夏希 見ててやるから。』

と嬉しいお言葉ヤッホー


どーした旦那。気が変わらないうちにとっとと行ってこようとしたら

『ただし負けたら今日はお出かけ無しな。勝ったらもっと良いトコ行こうぜ。』

ですってぼー


今の私は ぜってー負けねえ

という強い自信があったので、『がんばってくるねぇダッシュ』と元気に出かけました。



最初に海を打ってリーチばっかで無駄に吸われて

台替えて 冬ソナ座ったけど、あまりのしょぼさに二千円で打つの止めて

次にガッツ石松の台があったので打ってみたけどリーチアクションばっか長くて一万円くらい吸われて


やばい!勝てないかも汗


もう一度 海に座って打ったところ、なんかこの台イケるかもキラキラ


そしてすぐに当たって確変になって6連ちゃんしました~~Yen

080211_1428~0001.jpg
マリンちゃんheart


一箱7千円の計算で、そろそろいいかなと思って打つの止めて換金したところ、思ったよりずっと少なかったです怒る

一箱6千円くらいだったんだけど!

10年くらい前は一箱一万二千円くらいだったのに、どんどん下がってきてる!


それにしてもタバコの煙で燻されてクサかった・・・

私は赤ちゃんができるまではヘビースモーカーだったので、タバコの煙がクサイと思う日が来るとは夢にも思いませんでしたよきんえん


でもあぶく銭が入ったよ☆ やったーーーきゃっ


私はあぶく銭は、独り占めせずみんなんで楽しく使いましょー がモットーなので

旦那と早速 楽しく使いました♪

→続く・・・