こんばんは☆


黒クロZのサウンドボイスことしおみゅです☆ミ


さてさて、ながーい夏休みもあっという間に終わり!


みなさん夏バテになってませんか?


まだまだ熱い日は続くと思いますが、暑さに負けず頑張っていきましょーヾ(@°▽°@)ノ



ここからは鏡の報告だよ!ミ


白米の準備はOK?!



×5

この指5連敗からの5連敗・・・

どうなってるの! 魔界の夢でもらった鏡も2枚ほど割れてます

結果: 10 連 敗 ☆


ええ、こころが折れてました。7連敗した辺りから欠片だしサボりだしたので当初予定してた日より鏡が大幅にずれました・・・


大型連敗を体験したことなかったので、きついです・・・


次は成功してほしいな


しおりんにおねがいしとこっと☆





☆下級抽出DX☆


こんだけすれば成功するよね!(///∇//)




はーい!さようならMYソウルガード・・・・








大丈夫・・・

まだ次がある・・・



☆促進剤シルバー(通算5回目)☆

現在4回やって全部ダメです!

これはそろそろきてくれるよね?




わっわわわわわわ

陽PET!自力2体目!!


出てすぐコンビニにツインフレーム買いにいきました(*v.v)。


モチベをギリギリのところで保てた・・・・!


これも偉大なるしおりんのおかげです☆




☆刻印5回☆

おまけですね

銀行に原本DX3つと写本DX2つあったので

シールド先輩にやってみた!





しおみゅにかかればこんなもんですよ!

次のGVで使ってみましょ!




以上、メシウマとメシマズでしたー!


次回は月曜更新!☆ またみてね☆