休日のおでかけブログ

 

 伊勢行ってたんだけどwww



今年何回伊勢行くねんwwww

こないだ幼馴染と行ったばっかりなのにwww




しかも今回は泊まりでしたよだれ





(いや、私はもうしばらく三重はだいぶお腹いっぱいなんだけど驚き)




旦那は三重が大好きらしいですw




書きたいことが溜まり過ぎてて逆にたまにしか書けない←



てか、書く習慣がなくなるとまるっきりダメですねネガティブ

まぁそんな義務的に頑張ってた訳でもないのでいいんだけどもw


 



1日目は昼間は伊勢神宮へ参ってました⛩️






それとそのへんで色々買い食いしつつ、5月に幼馴染と行ったお香屋さんにまた行きましたニコニコ



↑前回w





 あれから夫婦共々お香にハマりまくり、前はお試しセットくらいの容量のものを買ってたけど



今回は30本入りをふたつずつ購入しましたニコニコ



その後は宿でひたすらまったりよだれ飛び出すハート








↑黒毛和牛キラキラ






海が一望出来る場所にっこり気づき



載せてない写真もありますが、伊勢海老めちゃくちゃ食べれた気がするよだれキラキラ



次に続く!!


同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する