ついに手に入れたもの

 

 ずっとずっと欲しかったシロモノを手に入れましたニコニコ飛び出すハート飛び出すハート








アグラオネマという植物の中の、ピクタムトリカラーという観葉植物です!!!




市場にほとんど出回ってなくて、お店のオンラインでもほっっとんど売られていないんです無気力無気力無気力




メルカリなどでは個人が増やしたものを売っているのはちらほら見るんですけど、なんせ高額の割にクオリティが低かったりするので、私はお店が仕入れたものがどうしてもほしくて ほぼ毎日ネットをパトロールしてました魂が抜ける




せっかくよいお買い物をするなら個人で増やした信頼性の低いものよりも、プロの目利きで仕入れたものが欲しくて🥺




ようやく手に入って感無量よだれ飛び出すハート




何が特徴的かと言うと、この迷彩柄みたいな葉っぱが、他に見ない感じがしてスゴイ驚き飛び出すハート


 




ピクタムのトリカラーっていうこの種類は、白色の斑(ふ)入りなんですけど この子はまだちょっとだけなのでこれからその色が出てくるかなーと思います!




もっと迷彩ぽくなる予定です🥺



 

 お花類も好きで育ててるんですけど、お花は見頃が過ぎたら次のシーズンまで辛抱しなきゃだけど

観葉植物の場合は、葉っぱの柄だけで年中楽しめるのがよいところ🥹🫰



これだけで生きていけそうな気がする〜よだれ



ではでは!




同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する