お正月


 

更新遅くなったーー無気力

いつのまにか日にちが経ってるううう



お正月の話したくて!

記録として書いときますにっこり




元日は私たち夫婦と、弟夫婦が集まりましたニコニコ



弟からはこの12月に入籍したと報告を受けたし、お嫁さんの写真も見たことはあったけど

会うのは初めてでしたキラキラ




前日からおせち料理を母と作りーの




↑作ってた写真これしかなかった驚き

何気に栗きんとん濾すのが1番労力かかるw



みんなで食べーのでしたニコニコ飛び出すハート














我が家はバイキング形式飛び出すハート

品数たくさんです!!



昔からおせち料理を買ったことがなくて、ずっと手作りですニコニコ



午後は旦那と近所の神社でお参り⛩️



普段は全然人いないのに、行列が出来ててびっくりした驚き



次の日は西宮の門戸厄神へキラキラ

ここは母のお気に入りの神社なので着いて行きましたにっこり




 

 元日と2日はざっとこんな感じ!

 

 

また更新しまーす!



同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する