最近撮った写真は

 

前回の続き!



 インストラクターのにいちゃんと付きっきりツアーですが、



まだ終わりません。笑

嬉しい悲鳴



次はカヤックをばキラキラ



目的地まで運転してくれて、休憩で道の駅へ気づき





↑そのへんの道の駅ですらこんなに海綺麗なのやばくない?無気力無気力



お土産は後日買うことにして、その場で食べれそうなものを買おうかなーと!



初めて見た、パイン糖🍍






沖縄銘菓って書いてあるから、沖縄では有名なのかな?



すっぱさあるイメージだったけど、黒糖のパイン版みたいな感じで甘さがすごかったよだれでも美味しかった




着いてからいざマングローブでカヤック!!🛶



周りには他のお客さんはいなくて、本当に貸切状態だったニコニコ





のんびり〜ニコニコキラキラ



晴れててめっちゃ暑いな〜と思ってた矢先にゲリラ豪雨がww

というかスコールに近いかな?





↑突然の大雨でテンション爆上がりwww

暑かったから助かったw



でもすぐ晴れました!

あっという間の展開すぎてアトラクションかな?と思った驚き




ダイビングで体力的にハードだったので、だいぶクールダウン出来ましたニコニコ



その後はインストラクターの兄ちゃんオススメのカフェとご飯屋さんを教えてもらってたので、そこへ行くことに気づき



この続きを書いてたのに重くなって消えたから続きに書くことにします😭😭😭



この日の最後まで書きたかった😭



ではでは!!


 

 


同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する