最近撮った写真は



 2日目は朝から予定どん詰まり魂が抜ける

 

 

一組貸切で一日中詰め込みのツアーへ行ってきましたにっこり



その集合場所へ行くために6時半には出発してました無気力





 貸切キャンピングカーニコニコ

沖縄の移動時間は知れてるけど、それでも運転してくれるのはマジでめちゃくちゃ助かる、寝れるネガティブ




さぁさぁ何をしに行ったかというと...



ダイビングで青の洞窟へ!!🏖🐠





ダイビングはグアムぶり!

でもあの時はちょろっと深く潜るくらいで、まさかここまで長時間ダイビングすることになるとは思ってもなかったオエー




この写真のように、最初は船につかまって酸素ボンベで呼吸する練習しましたキラキラ

写真は海底からインストラクターのお兄ちゃんが撮ってくれてた📸



めちゃくちゃ小刻みに息を吸いすぎると過呼吸みたいになって苦しくなるから、水中でもいかに平常通りに呼吸するかで最初めっちゃ苦戦したw




当たり前だけど 息を吸いすぎて苦しくなるので、息を吐きまくったら楽になるので ちょっと苦しいかもと思ったら息を吐きまくるのがポイントかなと思ったにっこり



慣れたのでいざ青の洞窟へ!!



なんとなんと実は旅行会社からGoProも無料で貸してもらってたので、フル活用しましたよだれ

旦那が撮影してくれてましたキラキラ




ところで青の洞窟って、当たり前だけどめっちゃ洞窟なんよ。笑



で、海底だから ここまで深く潜った時にふとこう思った。



あ〜ここで何かの間違いで鼻呼吸したりパニクったら私タヒぬわーって。笑





こんな感じで段々と海底へ潜っていってた魂が抜ける




でも無事に辿り着けました!






ほんとに青かった!!びっくりした!!





↑これは青の洞窟から船の方向へ向けて帰ってる映像。

太陽の光が差し込んでめちゃくちゃキレイニコニコ飛び出すハート

てかちゃんと映像撮れてたことに驚いた、GoProすっご無気力



他にもまだ色々やったのですが、次の更新にしますキラキラ




 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する