最近撮った写真は

 

 帰ってきましたー!!



いやー早くも現実に引き戻された感あるネガティブ

めっちゃ楽しかったネガティブ飛び出すハート



今も画像や動画を貼りながら書いてるうちに、スクロールした瞬間に文章もろとも全部消えたので 少しずつ更新していこうかなと思いますにっこり



なのでつらつら更新するかもだけどご容赦ください魂が抜ける



那覇空港に着いてからレンタカーを取りに!

実はレンタカーは無料で貸してもらってて、着いて手続きなどで手間取ることもなく速攻で取りに行けましたにっこり



そのあとはホテルを目指してひたすら沖縄を北上!

サービスエリアに寄ってみたキラキラ




↑適当に立ち寄ったSAでも沖縄感がすごい無気力キラキラキラキラ

もうこの時点でテンション爆上がりw




↑沖縄そば頼んでみた!どこの景色を切り取っても南国感があって最高だった飛び出すハート



ホテルはヒル〇ンへキラキラ

着いたら、ハネムーンの話を何故かフロントの方が知っていて、可愛い小さいぬいぐるみちゃんをもらいました💓





で、これはまた後ほど書こうかと思うけど、とある予定がありまして気づいたら夕方になりました無気力


ほんとは着いてからすぐ美ら海水族館へ行きたかったけど、予定的に厳しかったので別日に行くことに✨



↑お部屋からみた夕暮れ。綺麗な海と夕陽のコントラストが素敵よだれ





↑ぼーっとしてたら歌が始まってました。沖縄だなぁ〜〜ニコニコ



私達はほぼ地元民しか知らない電話も引いていないとある料亭を紹介してもらって予約していたので、ここから移動!


コース料理にしましたニコニコ




↑やっぱ海ぶどうよね〜!





↑もずくとミミガー。




↑アグー豚のしゃぶしゃぶ。シークワーサー入りのポン酢か胡麻ドレを付けてキラキラ





↑ゴーヤチャンプル。スパム入ってますよだれ



7月は旦那の誕生日月で、実は予約したついでにサプライズでケーキをお願いしましたキラキラ



普通にケーキを持ってくるだけだろうなーと思ってたんですが、さっきまで忙しそうに料理してたお店の人がなんと三線を取り出して歌ってくれた...!!!






すごすぎ!!



ほんとは雰囲気のわかる動画も載せたかったけど、お店の人やお客さんの顔を全モザかけるのはさすがに大変すぎるのでやめますw



まわりのお客さんもノリノリで、一緒に手拍子したりハッピーバースデーの歌を大声で歌ってくれたww






おめでとちゃんニコニコ飛び出すハート



旦那はひとりで何度も沖縄へ行ったことがあるぐらい沖縄大好き人間で、実は付き合ってすらなかったお友達時代に 梅田の沖縄料理店で他の友達と一緒に ノリで旦那の誕生日サプライズをしたことがありますw



なので沖縄料理店でのサプライズは2度目!

まさか旦那となって本場でお祝い出来るとは思ってなかったし、めっちゃ嬉しそうだったので私も嬉しかったニコニコ

 

 

そんなわけで続く!


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する