休日のおでかけブログ

 

 さぁさぁ目的地の話です!

淡路島のとあるアジサイ園へ行きましたにっこり



去年と同じところなんですが、今年はキッチンカーが出てましたキラキラ



ドリンクを購入してちょっとまったり🥤









↑満開ですキラキラ





↑ガクアジサイ💓

かわいいよねー!




ふんわり。




 引から見るとこんな感じ!

 



 



↑イトトンボさんいたニコニコ



ここのおじいちゃん、お人柄がとっても素敵な人で、アジサイを見に行ってるけどおじいちゃんにも癒されに行ってる感じではあるw



メダカだのオタマジャクシだの池に生き物もたくさんいるから童心に帰れるようで、男性陣がめちゃくちゃ楽しそうだった凝視



そして今年もアジサイのブーケをくださいました飛び出すハート




ありがたすぎる無気力ハート



帰り道は、淡路島で旦那オススメの玉ねぎうどんを食べに行きました飛び出すハート






↑これ、玉ねぎ丸々一個がかき揚げになってますよだれよだれ



もうほんっと甘いキラキラ



幸せな気持ちになりましたにっこり気づき



次は旦那のお友達主催でお遊び誘ってくれるらしいから楽しみにしてよーっとニコニコルンルン





同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する