いま気になってること

 

おつかれさまんさ!!



 いつもアメブロは自動的にログイン状態のままでやれてるんだけど。



ある時何かのきっかけでログアウト状態になってたから、ID入力してパスワードをっと...と思ったら違うって言われてログイン出来なくてですねーネガティブ



 めちゃくちゃ焦ったよねwww



で、記事も書けないし何も見れないしもういいやと思って少し放置してた←



よくよく調べてたら、自分がパスワード変えてたことをすっかり忘れてました☆〜(ゝ。∂)



というわけで無事にログインしてこうして記事が書けましたw



元気に生きておりますニコニコ



次更新しまキラキラ


 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する