ゴールデンウィークの思い出

 

 

太陽の塔ニコニコ



どーーーーん。



そこにあるものとして生きてきたけど、府外の友達に本物を生で見せると凄くびっくりして喜ばれますw

写真で見るより思った以上に大きいよにっこり



かくいう私も実は純粋な関西人ではなくて、幼少期に中国地方から引っ越してきた組だったので最初はびっくりしたかも。今は慣れたにっこり



偶然にもバラフェスタ?やってました🌹



↑私の推しの品種。やっぱり1番綺麗ニコニコ飛び出すハート








 

 満喫しましたキラキラ



そのあとはとある所の喫茶店☕️





園芸店にもいくつか回って充実してましたにっこり



充実した休みだったなぁ魂が抜ける



他のバラ園見て確かに凄いけど、実家のバラたちで大満足なので家でいいやん!に帰結したww



てか母、私と会う前にも長居植物園とか色々バラ園見に行ってるのに、どこ見に行っても飽きないんだなぁと少し感心した←





私はいくつか好きな花があって、その中でもアジサイが好きなのでこれからの季節が楽しみニコニコ

(お花というより厳密には低樹木の分類だけど!w)



育ててるアジサイを記録するだけのブログも書いてみたいなぁ。

余力があれは頑張る魂が抜ける


 ではでは!


同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する