そいや実家に帰ったらバラがすんごいことになってたんよ。







動画も一部なんだけどすんごい無気力無気力


このアーチに巻き付けてあるバラは私がすっごいお気に入りの種類で。

もう3年目になるバラ🌹らしいです。



この種類好きって言ってたらいつの間にかママ上がアーチに這わせてくれてたみたいネガティブハート

それもこの冬の話らしいからあっという間というか!



 曰く、私が実家へ帰ってくるまでバラは切らずに待ってくれてたらしいw



他の種類もたくさん見せてもらったキラキラ



私が外でママと喋るもんだから、近所の人が出てきて久しぶりに私もお喋りしたにっこり

バラ、めっちゃ褒めてもらえてママ嬉しそうだったニコニコ



で、無事私も見たあと、咲き終わりのお花を毎日収穫(?)してましたキラキラ











えっ、かわいすぎ無気力飛び出すハート飛び出すハート



これ、よくお寺とかで見る花手水じゃん驚きって思うくらい感動した←



てか思ってるより種類があった驚き



来年のバラシーズンに向けて容赦なくバラの花摘みをしてましたにっこり



 こういうの見るだけで癒されるよねーん飛び出すハート

癒しをおすそ分けしてみたニコニコ



 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する