今年のゴールデンウィークは

 

 なばなの里でネモフィラ祭り!

行ってきましたニコニコキラキラ









見渡す限りの青い絨毯キラキラ

きゃわいーニコニコ



私こういうのでテンション上げられる単純な人間なので得してるなってたまに思う←






毎年?食べてるネモフィラソフトw

味は薄めのラムネみたいなww

わかってるのに毎回食べちゃう←




テラス席ありますキラキラ

ここで季節のお花を一望出来るのでよきです。




バラ園もやってました🌹キラキラ








ベゴニアガーデンはいつみても綺麗ニコニコハート








それとなばなの隣に園芸店があるのだけど、そこでまたひとつアジサイ買ってしまった魂が抜ける飛び出すハート






これー!左のやつ!

コットンキャンディちゃんといいます。

淡くてふわふわした色合いがとってもステキですハート



4年前にも買ったのだけど枯らしちゃって、今回はリベンジですにっこり



これは2階ベランダの棚に置いてみたけどめちゃくちゃ良さげキラキラ


 



 

ちなみに奥の真っピンクな方も最近買ったので、余力があれば自分の記録として詳細を書こうかなと思いますキラキラ



幸せ空間ですニコニコ飛び出すハート


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する