ついに手に入れたもの

 



iPhone14promaxを手に入れた!!!ニコニコ






平日の夜にショップへ取りに行きましたよー、ええ魂が抜ける



前使っていたのがXSだったので、実に約4年ぶりの機種変ですww

こういうの、割と無頓着なんですw

(XSの前も4年ぶりとかに換えてたw)



一番最初のスマホはAndroidのAQUOS phoneってやつだったんだけど、途中からiPhoneユーザーになりましたにっこり



昔のiPhoneは、今よりもすぐ画面が割れるし極端にバッテリーの持ちが悪くなったので、2年契約ですぐ新しいのにしてたのだけど



ここ数年のiPhoneは画面も割れないし昔よりは持ちも悪くないから、ぶっちゃけあまりすぐ替えなくても良くなったのよね〜キラキラ



機能も前のままでも申し分無いと言えど、少しずつ本体バッテリーの持ちが悪くなって 70%ぐらいになっていたので 充電しても結構早く尽きてしまう感じになってました無気力ガーン



普段撮影する時はカメラを使うけど、最近のあいぽんは手軽に広角レンズが使えたり シネマティックモードで動画を撮れたりして、XSにはない機能?なので いつかは欲しいなぁと思ってましたニコニコ



カメラを持ち出すほどじゃないけど撮りたい時にスマホで撮れるのはいいなぁと思ってました!



一応今までのデータを全て引き継いでも余裕な容量(516ギガ)を購入してみたんですが、写真が多過ぎるからパソコンに全部ぶちこんでもっと余裕持たせたいな無気力

軽く10年分くらいの写真データがあるww



今回初めてpromaxにしてみたけど、使い続けてみて必要なかったなーって思ったら次の機種変の時に普通の無印に戻そうかなあ。

promaxは一度使ってみたかったのと、実験的な感じです魂が抜ける



でもでも数日使った体感やけど、めちゃくちゃ電池持つw

使わなかったら数日充電しなくてもいいんじゃないかぐらい持つ驚きすごい

結構触っても全然減らなくてストレスめちゃくちゃ減った感じするキラキラ

友達とかと長時間お外で遊んだり旅行する時にかなりいいかも飛び出すハート



ケースも特にこだわりがないのだけど オススメとかありますか??にっこり



あ!でも前回のやつはキャラものだったので 今回は本体のケースの色がちゃんと見えて大人っぽいクリアにしようかなよだれ


 

前はうさまるのiFace使ってましたw





もっと濃いめのピンクだったのに色褪せちゃったネガティブ


ありがとうなXS🥹



てなわけで!

新しいあいぽんも大切に使おうと思いますニコニコ

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する