開運日にしたいこと

 

今日は春分の日!

レポこそ遅かったけど、去年の春分の日は結婚式を挙げた日飛び出すハート








毎年春分の日に思い出すんだろうなー。



私にとっては特別な祝日なのですが、今年の春分の日もなかなか凄い?一日だったみたいですニコニコ



今日は、一粒万倍日、天赦日、寅の日が重なる最強の一日でしたキラキラ



大安よりも縁起が良い日ニコニコ

何か始めても上手くいく日ニコニコ

金運に縁がある日ニコニコ



あんまりこういうの気にしないタイプなんですけど、用事があったのであやかってきました。



大丈夫、お休みでまったりしてた人も仕事の人も、今日は全人類良い日だったということですにっこりキラキラ



行きたいところがありまして...

偶然また三重なんですよwww

何回行くねんww



場所は

椿大神社というところ⛩











ここは、仕事や習い事、将来の夢や目標等に向かって努力して頑張る人を応援してくれる神社だそう。


上の看板の左の人が芸能の神さまで、右の人(猿田彦大神)が導きの神さまで夫婦なんだって〜キラキラ



三重県といえば伊勢神宮だなと思ってたけど、調べた感じ 伊勢神宮に並ぶパワースポットとのことで たくさんの人がお参りに来てましたにっこり





↑かなえ滝というもの。

願いが叶ったり良縁があるらしいキラキラ



他にもたくさんのパワースポットを巡ったのですが、撮影していいか分からず撮ってませんネガティブ






↑御朱印帳もいただきましたにっこり

昔伊勢神宮へ参拝したときの御朱印帳だけど、もう少しで一冊使い切れそう!

巡るほど熱心ではないけど、行った先々でいただくようにしてたら地味に溜まってきましたニコニコ



今日は行きたい目的がありました。





この夫婦守ですニコニコ飛び出すハート

かわいい。


交通安全のお守りは、行きの高速でヤンキーの車に煽られて一瞬タヒにそうになったので急遽買いましたwww


帰りしなに伊勢うどんととり五目定食を食べました。






神社のいい空気を吸って心地よかった〜飛び出すハート

すべてに日々感謝しながら過ごしたいキラキラ

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する