お花見の風景

 

 梅だけどにっこり



こないだ三重の鈴鹿の森庭園というところで梅を見ました飛び出すハート


一つ前の記事も三重だったけど許してww



ここの庭園、3年ぶりに行きましたニコニコ




↑2月に行ったからめっちゃ寒かった覚えがネガティブ



3年前のこの日は、梅を見たあとその夜にプロポーズされたのですが、旦那(当時は彼)は梅を見てる時から気が気ではなかったとのことwww




てかこの時、コートの下にドレスコード+ヒールで砂利の園内を歩き回っていたので足元くたくたになったの思い出したw



今回旦那氏はちゃんとゆっくり楽しめた日だったみたい爆笑



 

 当時は遅くまで梅を見られず無気力

今回は初めてライトアップの時間までいよう!となりましたキラキラ











全体で見るとこんな感じ。歩き回れます。


どこもかしこも梅!きれいだったニコニコ飛び出すハート

暴力的な数の梅を浴びた気がするww



しかもどことなくほんのり全体的に梅の良い香りがするんよね〜!



あー春、来てます来てます(©︎Mrマリック)

ってなったにっこり



通常の入場券は再入場不可なんですが、夜のライトアップも見るために再入場可能な券を購入しました。



入場する前にちょろっとだけたこ焼き屋さんとかクレープ屋さんとかの屋台ありますニコニコ

自販機もあるのだけど、入場者がすごく多いので大体売り切れです。

なので庭園に行く前にコンビニとかでお茶を多めに買っておくとよいかなと!




園内には食べるコーナーや座るところもありますニコニコ

これ、五平餅(ごへいもち)って食べ物なんやけど、こっちへ越してから知りました驚き

見つけたら買ってしまうww

奥のうどんは伊勢うどんにっこり



みんなお花見してて最高な時間流れてんなぁ〜!と思った飛び出すハート



で!夜ですよにっこり


18時にライトアップ開始ということで、30分くらい前からポジション探し。



いうて、どこ見てもキレイなのであまり決めなくても良かったかなーと思いましたニコニコ







夜の梅の花、なんだか花火みたーいニコニコ飛び出すハートって思った(のんき)




高台から望む景色。



そんなわけで、ドライブがてらちょろっと写活してきましたキラキラ




あ、今回もヒールだった...爆笑爆笑(学習しないやつ)



ではでは!



 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する