弾丸旅行におすすめの場所

 

 


 日帰り弾丸なら三重県がオススメニコニコ




大阪からも名古屋からも行けるキラキラ



三重県は遊べるスポット多いから年イチで絶対行ってる気がするw

てか結構な頻度で行ってる気もするw


つい先週も行ったしニコニコ


まとめてる自分の記事があまりないのでここで色々載せちゃいますが


何があるかというと...



伊勢神宮




↑写真はオフシーズンだけど、正月のお参りはコロナ禍関係なくスシ詰め状態なので人混みの話で言うとタヒに近いw


この写真が正月になると...



こう。




なのでオススメはそれ以外のシーズンです爆笑




↑おかげ横丁内の赤福。




↑ガチの弾丸で行く時があるので夕暮れどきになってておかげ横丁が閉まってる時もあるw




↑伊勢うどん開拓も好きにっこり






↑少し前に都道府県ごとのスタバフラペチーノ出てたときのやつ魂が抜ける



夫婦岩キラキラ




鳥羽水族館



↑個人的にはラッコのメイちゃんとキラちゃん(←キラちゃんは和歌山のアドベンチャーワールドからお引越ししてきた)が看板でオススメかなと思うのですが、良さげな写真がなくてこれで爆笑




↑1度目の鳥羽水行った時に作ったやつ。

こんなんもオススメキラキラ



伊勢シーパラ



↑ここはアシカとかトドとか?🦭を推しまくってたイメージあるw

トドが目の前でパフォーマンスしてくれて、その大きさに圧巻驚き



志摩スペイン村



↑公式サイトが『待ち時間無し』『映え写真撮り放題』とやや自虐的な文章を載せてて笑ったけど(実際そうだった)、このたびVTuberとのコラボ企画?で今は珍しく人がごった返してるらしい驚き驚きいつまでの期間やってるのかな?



なばなの里







↑去年もネモフィラ祭り行ったけど今年も行きたいなぁにっこり

屋外も屋内も広くてめちゃくちゃオススメニコニコ



あ!あとナガスパもあるww

私は行くとしてもプールだけだけど←





てなわけで目白押しキラキラ


あと日帰りはGIFかなー。


GIFは牧歌の里とか伊木山ガーデンに行きますにっこり

また今度書こうかな!


大阪から日帰りで行くとしたら、近畿周辺(滋賀、三重、和歌山、奈良、京都、兵庫)かなー!



泊まってもいいなら、石川福井静岡あたりが楽しかったかなニコニコ

もちろん三重は泊まりもオススメにっこり


写真載せるの疲れてきたから終わりwww



関西発、または名古屋発からでオススメの弾丸旅行あれば教えてくださいキラキラ



 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する