今年の思い出

 以前投稿したこれ。




何しに行ったでしょう?にっこり



先に言いますがでずにーではありません爆笑

 非国民だと言われてしまうかもですが、今のところ私たち夫婦はあまり興味がなく..,w

(厳密に言えばあそこ千葉だしねにっこり)


行くことになればそれはそれで楽しむと思うけど(え)



なんかちょっと話が脱線したw



なんの用事かというと...



結婚式の後撮りで行ってましたニコニコ飛び出すハート



前撮りでオープニングムービーで使いたいシーンは撮れていたことと、お互いの職業柄もあって

ま、東京撮りは式終わってご時世落ち着いてからでもいいよねっ笑ううさぎて話になって今の時期になりました。



撮ってもらった方は某朝番組で特集されるくらいの有名なカメラマンさんで、その前にインスタで見つけた時から 東京駅で撮るなら絶対にこの人にお願いしたい!と思ってましたにっこり



このカメラマンさんに、ヴェラウォンのリーゼルを着て、東京駅で撮りたい!という3拍子の願いが叶って夢のようでしたオエーオエーオエー



で、ようやくデータが届きました飛び出すハート








 








↑上の写真たちは憧れの和田倉門(ガゼボ)という所です飛び出すハート

 


次は東京駅前にてにっこり





 リフレクションと玉ボケがすーんごい。


ブーケは専門の資格を持った方のキャンペーンで当選していただいたものニコニコ

多分普通に注文して買うと万はするからすごいご縁でした。




舞うリーゼル。

このショット、かなり気に入ってますニコニコ

やっぱ撮るのうますぎる。






どの写真も別にほんとにキスはしてないんですけど、リクエストが攻めすぎてて照れたw











物撮り。


以前載せたアフターブーケちゃんたちも持ち込んで撮りました飛び出すハート


それとこの青い靴!お気に入りのバッジェリーミシュカハイヒール

綺麗に撮ってくださって嬉しかったキラキラ



こういう写真撮るの、今しか出来ないことだし やっておいて良かったなって思ったニコニコ

人生の思い出と宝物が増えた一日でした飛び出すハート




同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する