今回は香川へ行った時のレポ!



私、大学時代の友達がなぜか四国出身の人が多いw

今回のメンツは香川の子が2人と愛媛が1人。


そのうち、香川1人と愛媛1人は大阪に出てきたのだけど、もうひとりの香川人は就職も香川だったけど異動につき現在は愛媛に。

 


 そんなメンツが一堂に会します!

...と言っても全員が割とフッ軽なので結構な頻度で会ってますw



ちなみにブログをおサボりしている3年前くらい?に香川は一度行きましたニコニコ

その時はうどん作って次の日に大人数で合流して小豆島で遊びました。

そういえばこの時期この中の3人でグアムにも行ったのでいつかレポ書けたらいいなぁ。



過去写真①



②ちちぶがはま




 とまぁ過去はこんな感じ!



今回はこないだ名古屋に来てくれた友達の車で大阪から香川へ車




やっぱトンネル抜けた瞬間明石海峡大橋あるの、何回みてもおおーーっ!てなるよね〜☺️



1日目はとある目的があったので全カットで、2日目の模様を載せようかな!



2日目はここにっこり






『うんぺんじ』って読みます。

ロープウェイに乗って行きました🚡

 

 






そいやロープウェイ登る前に県境の線が記されていてひとしきり遊んだ。





登ってからの様子はこんな感じ!




山の上感すぎょい。

レインボーの傘はロープウェイを降りたところに自由に貸し出しされてます。





ドリンクが売ってたので買ってみました。

映えを意識してくれているのか、購入した特典で シャボン玉とドライフラワーになってるあじさいをもらいました。







私たち必死ですwww

しかも全員笑い上戸なのでたぶん他の観光客よりうるさいwww



で、頑張って撮れた写真がこちら魂が抜ける





いい感じでしょこれは!!!w


何って、ここは山の上だけあって天候がめちゃくちゃ変わりやすくてですね。

一瞬気を抜くとサイレントヒルみたいになるんよw




ほらこれやばない?www


一瞬の晴れ間に写真撮れてほんとよかったニコニコ


ここのベンチでゆっくりお茶して車でまったり帰りました〜。

あーずっと笑ってたなぁ。

サークルの友達なのだけど、もうほんと色んな所行ってますにっこり

何日一緒にいてもラクな友達です🫶



次は名古屋に来てくれた友達の結婚式あるのでみんなと会う予定スター

また香川まで行ってきまーす車



 

キャンペーン詳細を見る

 

みんなの投稿を見る