今年の振り返り投稿していこうかなと!

やっぱり年末更新になってしまった😂

静岡へ旅行したときのレポですにっこり


1日目は熱海方面へ。

行きは私が運転したのですが、激混みで5時間かかってしまった魂が抜ける

アカオハーブローズガーデン?って名前だったかな。そこへ行きました。





↑噂では聞いていたハイジのブランコ!

乗れて満足w

この日は晴れていて水平線も見えました。




とにかく海が綺麗。これに尽きます照れ








↑バラ園めっちゃよかった〜。

バラを眺めるのが幸せ過ぎてすぐに時間が経った感じでしたw


夜はさわやかハンバーグへ!

静岡の噂のご飯と言ったらこれでしょ!と思ってたのですが

旦那曰く『昔からあったけど今ほどこんな話題ではなかった』とのことw


めっちゃ人気みたいで、着いたら整理券配られて 時間来るまで待ちました。びっくり🫢


味はお菓子のジャーキーをハンバーグにした感じかなと思った(感想よw)

とにかく一般的なハンバーグよりなんか変わった味だなと思った←

好みが分かれそうかな?






↑目の前で焼いてくれましたよだれ飛び出すハート


見ての通り中身はほぼ半生?といった感じなので、それが苦手な方はあまりオススメしないかな🫠

でも美味しかった!


 続きは次のブログで〜!

 

 

 

キャンペーン詳細を見る

 

みんなの投稿を見る