𓏸𓈒 𝙼𝚎𝚛𝚛𝚢 𝙲𝚑𝚛𝚒𝚜𝚝𝚖𝚊𝚜𓍄𓂃𓈒*


日付変わる前に間に合った〜w



名古屋の某式場で結婚式を挙げたのですが、そこで挙げた人限定のクリスマスディナーにご招待されたので行ってきましたにっこり




↑フロントがクリスマス仕様になってました。かわいい。いつもはこのツリーが無いので、入るとすぐ後ろの大聖堂が見えます照れ




↑今日はこちらの会場でした。

挙げた会場は別ですが、ここは前撮りで使った場所でした。








↑クリスマス限定のドリンクを用意してもらいました。計らいがうれしい〜。






↑クリスマスケーキといえばショートケーキ🍰を想像するのですが、人生で初めてオーナメントを模したケーキが出てきて大感激。
とっても美味しかったです笑ううさぎ


ご飯ご馳走なったし帰ろーと思ってたのですが、スタッフさんから思いがけずチャペルと大聖堂前のガーデンを案内してもらいました。

結婚式ぶりの大聖堂に感激でした🥹💓











↑挙げた会場の前で。


思い出の場所へ行く事が出来て嬉しかったなぁ。

そもそもレポすら終わってないけど←

あと諸々の備忘録もなんにも更新できてないけど←


とにかく幸せな一日でした{emoji:610_char4.png.飛び出すハート}