成人の日ですね!!!!



はたちーわたしーはたちふりそでーしょーんっていうきゃりーの曲がよぎるww




今日ママに『ゆきぃの成人のときの写真見せてニヤリ』と言われて写真を送りました。



過去のブログを辿ってもたぶんこの記事?にしか成人式のこと触れてなかったかな。


しかもアメンバー限定w



お酒飲める年齢になったよ怖くね?とか記事では言ってますが更に今歳食ってますよ怖くね????w



昔式場で働いていたので支配人が厚意にしてくれて通常よりかなり安い料金でハイクオリティに撮影してもらっていました。












成人式の日は、懐かしい友達とたくさん写真を撮り、中学の同窓会に行ってました。
後日高校の同窓会だったかな。


思えば昔の友人知人の大勢と会って話すのって、この節目の日がが最後なんだなと噛みしめてたな。


実際あんな規模の集まりはあれ以降ないもんなぁ。


という過去のやつ遡るくだり楽しいのでやってみました。笑



改めまして新成人の皆様おめでとうございます照れ💓