大晦日ですね照れ


大掃除も終わったのでぼちぼちおせち料理を仕込もうかと思っていますが2020年のまとめを写真も交えて振り返ろうと思います。


いや、普段からブログちゃんとあげとけば纏めずに済んだのになー笑い泣き


私のビッグニュースは結婚かなー。
あとは知らない土地に越してくるとは思わなかったから自分自身もびっくりしてるw


それに2020はこんなにもコロナで社会情勢が変化するとは思っていなかったから、2020正月はまだまだ浮かれまくりでした。


元旦から名古屋港水族館へ行っていました🐠🐬





名古屋港といえばシャチとベルーガちゃんです。
何回行っても楽しいラブ

次の日は伊勢神宮へ。
初めて?の伊勢うどんは太いのに柔らかい不思議な感じでしたが美味でした。





その足で夫婦岩へ。
生で見るとめちゃくちゃ迫力ありました。
パワー貰ったキラキラ



伊勢シーパラへ。
なんだかトドアシカ系に強いなと思ったw
水族館大好き芸人なので(笑)、別枠でゆっくり振り返りたいなぁ



伊勢海老堪能🦞



翌日は東大寺へ。
今のご時世じゃこんなこと出来ないくらいに移動してるな笑い泣き



そのあと京都へ←
地味に初金閣寺でした。

いつも清水寺とかまでは行くんやけど金閣寺まで行ったことなかったんよなーw



別日ですが鈴鹿の森庭園で梅の花を堪能照れ




これはなばなの里






また別日に伊勢海老堪能しました。
鳥羽水族館にも行きました🐬



名古屋のオアシス21とテレビ塔を添えてニコニコ





モリコロパークにも行きました✨



今年はこのご時世で全く会えない日も何ヶ月もあったりしましたが、結婚した今は当たり前みたいに一緒に過ごすことが出来ていてすごく幸せですラブ


友達と遊んだまとめもしたいなぁ。
ひとまずここまでで😂