久しぶりにイラスト描こうと思いまして。



ハロウィン過ぎたのにハロウィンのイラストをば←


しかも完成してないw



けど作業工程が面白いから今出来てる範囲で載せようと思いまーす!



まずは適当にラフをかきます照れ


{85786B28-40DB-4F85-ACC2-28D976D835DA}



次にペン入れしていきますニヤリ



あのねー、こういうシワがよったとことかを描くのんが楽しいww



{4862A30A-FD1B-4F07-9B04-6994BC80F206}



一応線画終わり =͟͟͞͞( 'ヮ' 三 'ヮ' =͟͟͞͞) 





{AB15BE98-ED37-4A6D-864B-404301AFDEF7}




ここから一番楽しい塗り塗りの作業です( ^ω^ )











{013C2C00-2980-4B19-A4C3-9720AE2A08B5}



とまぁ途中経過はこんな感じ。



アタリを適当に振り分けたぐらいで終わってます ٩( 'ω' )و



そしてこの子、なかなかけしからん格好をしていますが、「艦隊これくしょん」というゲームに出てくる島風ちゃんというコです。私も詳しく知らないけど←



その子は普段セーラー服を基調にこんな感じでスカートギリギリの服を着ていますw
私が勝手にハロウィン仕様の色に変えてみたっていうw



あ、ハロウィンで思い出したけどさ
ハロウィンの日は渋谷やらミナミやらがコスプレしとる人で溢れかえってて凄かったらしいね。



2個下の高校時代の後輩が、警察の車の前で顔面血みどろパジャマコスして写真撮ってたけど最高にクール過ぎて草生えたわ、、。w



かと思えば1個上の先輩もバニーガールの格好SNSにのせとったし世も末かよ。と800人のフォロワーの面前で呟きたくなったけど本人前にして言う勇気はなかった←



からここでゆうてみたニヤリww



いやコスプレすること自体にはあまり文句はないけどコス姿で路上に繰り出してわちゃわちゃって最高にシュールやなぁwww



来年や再来年は私も多少は影響されてるんやろーか。
んでも路上に繰り出してわちゃわちゃする気力はないやろなぁ〜w
心が若くなかった_(:3 」∠)_



今日も一日お疲れ様でしたニコニコ