……☆……☆……☆……☆……

 

無料モニターまだまだ募集中です✨

 

・ハイヤーセルフリーディング

・アカシックレコードリーディング

・レイキヒーリング

 

お申込み、詳細はこちらから↓

 

 

……☆……☆……☆……☆……

 

 

SNSを見だすと止まらなくなることありませんか?

 

私あるんです。

 

見ようと思えば無限に見れてしまいますよね。
 

その中の一つの投稿に私の中の不安がざわざわし始めたんです。

 

今の私は、「まーなんとかなるかー」

 

と気楽に忘れていくことを身に着けてから、とっても楽になりました。

 

それまでは、不安なことを考えてそのループから抜け出せずに眠れなくなったり、どんどん良くない方へ考えが向かって行ったり…

 

なので、ずいぶん久しぶりの不安感の持続でした。

 

それも、何日か前に見たものと通じるものがあり、それが家族の体調面に関わることだったので、なおさら大きなざわざわ感でした。

 

現実的に何かできることならそのための行動をとればいいだけなんです。

 

でも、不安に思うことって、自分ではどうしようもできないことが多いですよね。

 

厳しい言い方をすれば、私が不安に思ったところで、何も変わらない。

 

裏を返せば、私が気にしなくても回っていくということ。

 

同じ時間を過ごすならば、、自分の内面が自分の住む世界を作っていくのならば、、いい気持ちで過ごした方がいいですよね。

 

はい、頭ではわかっているんです。

 

寝る前に、もうやめよう、大丈夫の世界に行こうと思い、

 

「すべてはうまくいっている、大丈夫だと信じる」

 

と宣言し、その気持ちを取り除きました。

 

これ、よかったです。

 

不安な気持ちって、私のイメージだと、その場にとどまって行き場をなくしてどんよりしている状態なんですが、こうやって見るべき方向を指し示してあげ、なおかつ「大丈夫だと信じる」場面で、周りがキラキラして上を向けるんです。

 

妄想が得意な私ですので、こういったイメージはお手の物です。

 

一つ一つ取り上げて向き合う時間も必要ですが、こうやって大雑把に方向づけてあげることも、頭でっかちな私にはよかったみたいです。