皆様こんにちはにっこり



顔タイプ&ヘアメイクアドバイザー

YUKIです飛び出すハート




ご覧くださり有難うございますニコニコ









実は私、夏に激痩せしたんですネガティブ





それと同時にダイエットサポートの


サポートもしておりまして…


(ややこしい笑)






食べないダイエットというのが


いかに危険でリバウンドしやすいのかを


身をもって体感致しました赤ちゃんぴえん








✔️痩せたい


✔️綺麗になりたい


✔️周りにそう思っている人がいる





そんな皆様は特に


ぜひご覧になってくださいにっこり






また、



✔️妊娠を希望している人



にもぜひご覧いただきたいですにっこり















まず、激痩せした理由は



悪阻です!




これが本当に辛かったんです赤ちゃんぴえん








悪阻は個人差があります。


また、妊娠の度に変わるそうで…





息子の時も悪阻はあり


毎日1日中嘔吐しておりましたが


何だかんだ食べれていましたスプーンフォーク






今回も同じく1日中嘔吐でしたが


口に入れても入れてなくても吐いて


気づいたらマイナス5kgに…





食べないと!と思っても


食べれませんでしたネガティブ










気づけばスキニーデニムはブカブカ



普段は姿を見せない鎖骨が現れ


満月のような丸顔は


しゅっとシャープに


(というよりもコケてました驚き)






たしかに、


スタイルが良くなったといえば


嘘ではないのですが、


ほとんど食べれていないので


顔色が凄く悪かったです。




水分もまともにとれず


肌はカサカサ、ボロボロ赤ちゃんぴえん




身体はふらふらするので


動くのもお風呂も辛い…無気力





体力もどんどん落ちました










わかりますでしょうか?







食べずに痩せるということは


それだけ身体に負担がかかり


とても危険なのです…赤ちゃんぴえん







実はこの後も恐ろしかったのです昇天






結局、残念な結果になってしまい


手術後は悪阻も落ち着いたのですが


(手術直前まで悪阻がありましたネガティブ)





落ち着いたらどうしたかというと


もちろん、


今まで食べれなかった反動で


爆食いです…スプーンフォーク





最初の方は食べても食べても


全く体重が戻らず焦りましたが


徐々に戻ってきました。




ただ、爆食いで戻ってきたので


食欲が落ちつかず爆食い止まらず…





その直後、夫の転勤が決まり


義実家の生活がスタートにっこり





お義母さんのご飯が美味しいんですよ…



喜んで沢山食べてるうちに


気づけば元の体重より増えてました昇天











よく、食べないダイエットは


リバウンドしやすいと聞きますが


まさにその通りだと思いました…凝視







今回、食べれず激痩せしたことで




⚫︎痩せてもげっそり貧相になる


⚫︎顔色が悪くなる


⚫︎肌艶が無くなりカサつく


⚫︎ふらつく


⚫︎食べない反動がすごい



ということに気づけました。







そして驚いた&辛かったのが


カラオケで声が出なかったことです!


体力が落ちると声も出ないんですね…無気力






この経験を経て


食べないダイエットは絶対にしないと


心に誓いました。


(できないけど…笑)









現在、なかなか体重が戻らず(減らず)


太ももがムチムチしてきたので


(私のバロメーターは足)


少し食事内容をコントロール中です知らんぷり








夏に向けてダイエット頑張ろう!


という方もいらっしゃるかと思いますが


身体は本当に大事ですふとん1






自己流は本当に危険な場合もあるので


本当に頑張りたい場合は


詳しい方にぜひ頼ってみて下さいね飛び出すハート