既に昨日からお仕事はじまってまーす!

って、はえーーーわ!!

まっ、そもそも正月が休みってのが初めてな訳だが。


昨日より電車には人が多くなりましたな!


新年過ぎたくらいにあれこれ気持ちの整理が少しつきました。

なので、次の休みはやろーとして、去年12月にやらなかった部屋の模様替えを。

家具とか全然ないから少し買い足して、今月はお部屋カスタマイズ!

お仕事の方は、、
初日クソ暇。そりゃあ、店の場所的に誰もおらんわ!と、思ったが。

仕事に関しては12月から悪い意味で上の人の影響受けてました。
憂鬱、、、、みたいな。

今年は良い影響を色々な人から一杯受けれるようにしていきたい。

その為に悪影響への対処かな!

萎縮気味になると尚更いいことないし。
俺に鋼のメンタルを身につけていきたい所存でござる。
なにせ豆腐メンタルなもんで。

豆腐メンタル改善は1から3月の間の最重要課題としていきます!!