今日はkawasakiPLAZA宇都宮インターパーク店に
Z900RS無茶苦茶売れてるね〜( ̄▽ ̄;)凄!
最初は私も欲しかった一台!
Z900RSにもクイックシフター(*´艸`*)付いてれば買ってた?
次にNinja1000SXが(*´艸`*)売れてるみたい!
良いね〜同じNinja同士でミート出来たら…
(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ楽しいだろーね!
そのうちNinja1000ミーティングさんかも?
考える?妄想するだけで(*´艸`*)あがるぅ〜(笑)

(゜Д゜)アッ!?kawasakiのマスクあったので購入!

寿恵さんは(๑¯ω¯๑)ンー・・・疲れた( ̄▽ ̄;)どっこらしょ〜と座って動かない(;´Д`)

動かざること山の如しꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ

そそ!

今日は思う所あり( ̄▽ ̄;)ちと点検!

伝えた事!

シッカリ伝わったみたいね(o^o^)o ウンウン♪

キッチリ調整していただきたしたよ!

点検終わり無事帰宅です!

2種類のマスクも余分に購入しました!

少し大きめなので、顔の大きい私達にもつかえますヾ(*´∀`*)ノ使い心地は(๑¯ω¯๑)ンー・・・普通!

気になる方はkawasakiPLAZAに問い合わせてね!

あとはネット注文かな!

kawasakiPLAZA往復だけだったけど楽しかった〜

良いバイクシーズン突入だねヾ(*´∀`*)ノ皆さんも安全運転だよ〜んじゃ〜ヾ(*´∀`*)ノ