kawasakiPLAZAの香り…٩(๛ ˘ ㅅ˘)۶クンクン♡よか香りなんですよね〜(*´艸`*)あの香りを我がガレージにもなんて…そりたらyuuitirou君( ̄-  ̄ ) ンー俺この香りに似てるの知ってる!
Σ(゚д゚;)まじ?
(◍•ᴗ•◍)ゝうん娘に貰った〜確か〜え〜っと〜?
んじゃ〜( ̄▽ ̄;)帰ったら写メよろしく〜
からの早々…これ〜(。´・ω・)ん?あんみんぐ!
ボディーOIL!
速攻…探し注文ꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ買って見なきゃ〜分からないからね〜
黒猫さん運んでくれました(笑)
アンミングplusヾ(*´∀`*)ノ
日本香堂です!
私が購入したのは…カーテンや枕などにシュッと
するtypeを購入しました!
他にお風呂に入れるtypeもありましたよ!
早速クンクン( ̄∞ ̄)٩(๛ ˘ ㅅ˘)۶クンクン♡
( ̄-  ̄ ) ンー確かにkawasakiPLAZAの香りに近い!
柑橘系の香り٩(๛ ˘ ㅅ˘)۶クンクンクンクン( ̄∞ ̄)近い!近いんだよね〜٩(๛ ˘ ㅅ˘)۶クンクンめっちゃ近いんだよね〜٩(๛ ˘ ㅅ˘)۶クンクン良いんだよ!でも決定的にこれだ〜って(笑)
やっぱkawasakiPLAZAで感じる香りと自宅ガレージで感じる香り?の違いなのかな〜( ̄▽ ̄;)
ま〜好きな柑橘系の香りヾ(*´∀`*)ノガレージに!