さて今回は、慣らしツーリングで顔|ω・`)せた
信号待ちエンジンストール!
どぎゃんかせんばいかん(*-`ω´-)
再度キャブばらし
前回触らなかった、エアスクリュー等もばらし洗浄組み込み(*-`ω´-)
YouTubeでスクリュー…何回転( ̄▽ ̄;)?
調べアイドリング調整(シロート的テキトー)
自宅前の峠にて何度レッツ&トライしながら
こんなもんかな〜程度(*´艸`*)シロートだかんね!
取り敢えず私が走らせてる時は(*-`ω´-)9 ヨッシャァ!!
エンジン止まらんね!
これで寿恵さん時に止まるなら…多分電気奪ってんじゃ〜(。¬д¬。)ないのかな〜(笑)
うんこのアングル(♥ω♥*)キュンキュン♡*゜
120にして良かった!
タイヤも…私レベルにゃ〜良い感じ!
ご満悦ヾ(*´∀`*)ノこの気持ちのままかえりましょ〜ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ