スマホ…熱くなったり、電池の減りがめっちゃ早くなったりでauに行ったら新しいのと交換して貰えるって事で交換してからアメブロ、友達のを見てイイねしようとしたらログイン出来ない😓

しかも登録ない事になってるし😰

とりあえず、また登録しなおしました😭
また、宜しくお願いします😃