みなさんこんにちはニコニコ

先日はメンズファッションの撮影でしたTシャツ
ロケということで何箇所かで撮影。
ファッション撮影のロケは久しぶりで楽しかったハートでも、現実は
筋肉痛を拗らせる。

運動不足がここで露わに笑い泣き雷
おばあちゃんおばあちゃんおばあちゃん

そしてシンガポールでロケは体力の消耗が凄まじい滝汗暑いからね


撮影の裏側をちら見せ




私の頭悪そうな笑い声が入ってます








モデルくんが全力疾走、ジャンプ、永遠と階段上り下りで最後衣装脱いだ時に洪水になってた笑い泣き笑い泣きスタイリストさんの悲鳴www
いやぁ〜ん!(ここまでは言ってない)←ちなみに男性
今回のスタイリストさんも明るくて陽気な方でしたハート

今回も、よく一緒にお仕事をしてる信頼関係のあるカメラマンさんと照れモデルくんもすっごく良い子で可愛らしかったハート←近所のおばちゃんみたいな発言
私のことを年下と思っていたらしく21歳って言ってくれた。ありがとう←お世辞という言葉を知らん女


出来上がりが楽しみハート
いつも読んでくださり
ありがとうございますショボーンぺこり


ハートピンクハートグリーンハートブルーハートイエローハート
📺YouTubeNEW
日本とシンガポールの違い

シンガポール人と関西人は似てる説

2021年6月までの限定ミシュランハイティー

ブラシメイク動画(Instagramメインアカウント)

@yuki224jp


ナイフとフォークグルメ、カフェ情報(Instagram)

@yukisg_foodie