大好きなFreshからリップのご紹介ハート



Freshはアメリカ発のオーガニックコスメ




ロシアからアメリカに移民したレブ・グラズマン&アリナ・ロイバーグ夫妻が、1991年にボストンでオープンしたブランドです。





私が大好きなのはこちらのシリーズ!




Sugar Lip Tinted Treatment 





ブラウンシュガーからできているこのリップは

高保湿で香りもとても良い😍







ブラウンシュガーは保湿力が高いと言われており、6時間は持続します。キョロキョロハート










1番人気はリップケアシリーズ!!



Sugar Lip Treatment Advanced Therapy






こちらは色無しのリップ。
かなり高保湿でつけた瞬間から凄さがわかります!!





Freshの良い所は、メイクの邪魔をしないところ ハートハート






高保湿なのに、なぜか重たくないんです。
つけた直後は重みを感じますが、しばらくすると唇にスーッと馴染みます!キョロキョロ



なので、ケアに適した夜寝る前だけでなく、朝のメイク前にも使えますラブラブ








Sugar Lip Polish



こちらはリップスクラブ。
かなり唇がツルツルモチモチになります!
香りはやはりオーガニック特有の匂いがしますが、そこまで気になりませんニコニコ








一番はじめにご紹介したシリーズは色付き。

私は写真のPUNCHを愛用していますニコニコ






このシリーズの中で一番色が付きます。

赤みが強いです。






私自身はナイトケアには別のものを使っており、freshは日中用にしていますニコニコ







ナチュラルメイクで出かける際(響きが良いですが、単純にスッピンでちょろっと近所出るときとか、、笑)や、普段のメイクの際に、リップベースとして使っています唇口紅





ほどよく色がつくのでお顔の血色を良く見せてくれるかつ、他のリップの発色の邪魔をしませんラブピンクハート






私は赤リップが好きなので、他のリップとの色味の発色の相性を考慮してこの色を使っていますが、



その他、ナチュラルに色づくベージュや、オレンジ系、ピンク系もありますOK








SPFも15ですお願い







残念ながら日本にはまだ店舗がありませんえーん





気になる方は、海外の店舗や、sephora(コスメを沢山取り扱っているお店です)や、sephoraのオンラインストアで購入可能ですハート








今回ご紹介したコスメはこちらOK

http://www.fresh.com/US/lipcare/treat-nourish/




Instagram はこちらOK

@freshbeauty




私のInstagramでも以前にご紹介していますOK

@yuki224jp






いつも読んでくださりありがとうございますショボーンぺこり