昨夜、mangosteen clubの編集の方とお会いしてきましたニコニコ




Mongosteen club(マンゴスティン倶楽部)とは




シンガポールの生活情報が盛りだくさんの、シンガポール在住日本人向けのフリーペーパーです爆笑




{90AD2E75-80AF-4111-9E56-3DF145698C3F}




日本人向けなので、中身は全て日本語。

内容は様々で、有名な場所はもちろん、ローカルどころまで紹介されていますラブ





そしてこちらは、姉妹誌
WAttention


日本に関心がある高所得者層のシンガポール人向けに、日本の伝統、文化、グルメ、観光情報を届ける


シンガポール人、シンガポールに住んでいる外国人向けに発行されているものです



中身は全て英語。



現在シンガポールをはじめ、東京、台湾、LA、タイ、マレーシア, フランス、インド、香港など9カ国に展開されているそう!


{4AF00C28-AE0B-4E77-8593-248AFEC44FEB}






こちらは、年に1度発行されるガイドブックですウインク


{69631A78-271E-4A9D-A3C1-525F9256562C}




どれも、情報盛りだくさんで、行きたいところが増える〜!!




なぜ、今回mangosteenの方とお会いしたかというと、




今月8月26(土)、27日(日)
Japan Beautiful Life が開催され、




そちらに参加させていただくことになったんですお願いお願いラブラブ





イベント内容は美容に関することで、
当日はブースを構えたりなど
楽しい魅力的なコンテンツが満載!




場所はMarina Bay sands
参加費は無料!






また詳細が決まればご報告したいと思います照れ
ぜひみなさん遊びに来てくださいねニコニコニコニコ






Mangosteenの方々、貴重なお時間をありがとうございました&これからもよろしくお願いしますニコニコニコニコ